ビヨンドのトレーニング内容もLINEのやりとりで少し不安のある箇所がありました。今後も弊社が介入しないと長期的にデメリットがあるトレーニングやアドバイスを処方される可能性が高いです。
⏩ブルガリアンスクワットの際に膝を伸ばし切らない。
バーを担がせること。
本来浅田がビヨンドにクーリさんをご紹介⏩ビヨンドから浅田に送客費が入る⏩ビヨンドのトレーナーとすり合わせを行いながらクーリさんをサポートしていく
ただビヨンドの言い分として浅田が連絡する前にクーリさんから問い合わせがあったので浅田からの送客ではない
浅田もクーリさんがご自身で問い合わせをいただいたことはビヨンド側にも伝えてあります。ただクーリさんと浅田のLINEのやりとりでは浅田がビヨンドを勧めていなければおそらく入会はしていないと思います。
浅田が介入し、トレーニングの質を確認することでご安心いただいたと感じています。
なのではっきりさせないといけないのは
⭐️クーリさんが浅田が介入し、おすすめしたからビヨンドに入ったのかです。そしてもし浅田がビヨンド所沢秋津店はやめたほうがいいと伝えていたらやめていたのかどうかです。
僕が介入できないのであればビヨンド所沢秋津店は直営ではないですし、トレーニング内容に不安があるためおすすめはしていません。ただ店長ではなくやりとりしたトレーナーさんはとても素直な方だったので浅田が介入してよくないトレーニングはやめていただき理想のトレーニングが処方できると思い、クーリさんに自信を持っておすすめしました!
⭐️クーリさんが浅田が介入し、おすすめしたからビヨンドに入ったのかです。そしてもし浅田がビヨンド所沢秋津店はやめたほうがいいと伝えていたらやめていたのかどうかです。
⏩こちらがYESでしたらビヨンドに送客費を請求する権利はあると思います。そして浅田が介入しクーリさんを全力でサポートさせていただくことができます。🌟ここをビヨンド側が認識していないことが今回のトラブルの原因となっています。
⏩NOの場合は、ビヨンドのトレーナーをアドバイス通りダイエットすることになると思いますが、やはりオフラインでやることが大きな割合を占めるため、よくないことをされた時にオンラインでカバーすることができないですし、ビヨンドに口出しすることもできません。
YESでもビヨンドが送客費の支払いを拒否する場合は
①解約して他のジムに入会し直していただき、浅田が介入しながら新たなジムで理想のトレーニングを処方していただく
②解約が難しい場合は現在のチケットは消化いただき、トレーニングの追加が必要でしたら他のジムに切り替えていただく